スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダーツ

昨日は予想以上に雪が降り、帰ることができず後輩の家に泊めてもらいました。今年は暖冬だと思っていたのに…
こんなに一気に降るなんてそんな大雪の中での車の運転は怖かったです

輩の家に泊まることが決まった後、せっかくだから遊ぼうということになり、数人誘ってダーツをやってきました後輩たちはたまにやっているみたいですが、僕はまだ5回目ぐらいの初心者同然です。今回後輩のお古のダーツをもらい、マイダーツデビューですお店に常備されている物とは違い、持った感触も投げた感じも全然違いました慣れるのにはまだ時間がかかりそうですが見た目以上に奥が深いですf^_^;

この3日間まともに寝ていないので、今日は早めに寝ます
スポンサーサイト

招待

今日は友達が夕飯に誘ってくれました。

最近は自分が企画することが多かったので、久々にお客様

人数も2人だけだったので、ゆっくり話しもできたし、落ち着いて食事もできました

人数が多いと取り合いになったりするので大変なんです 笑


        DSCN1279_convert_20101209080045.jpg

ラーメンです写真じゃ分かりにくいですが

麺は手打ちで、スープはお手製いや~美味しかった

この味はお金取れるよ~ってぐらい素晴らしい出来でした



         DSCN1280_convert_20101209080137.jpg

今日の料理人のしっしーでした。

しっしー今日は本当にありがとう

最近めっきり寒くなってきました今日の最高気温は-3℃。最高がもはやマイナスって…

パリから少し離れたオルレアンというところは、-15℃らしいです

今週はずっと寒いらしく、来週からは少し暖かくなるらしいです。



日本は今寒いんでしょうか岐阜は寒いんだろうな~…

来週の土曜日、いよいよ帰国です。嬉しくもあり、寂しくもあります。

3年半という時間は本当にあっという間でした。4年いても5年いても帰る頃には同じセリフを言っていたと思いますが 笑


帰国するまでにやる事といったら、

fete、fete、feteです

もう少し

パリでの生活も後僅か…

ぼちぼち荷物送ったり、飛行機のチケット買わなきゃな~。

自己満足

昨日、散歩の途中で撮った写真です。

        DSCN0960_convert_20100813055727.jpg

幻想的でいい感じ

肉眼で見たらもっとキレイなんですが、僕の技術ではこれが限界です(笑)
プロフィール

瀧 彬友

Author:瀧 彬友
名古屋音楽大学を首席で卒業後、渡仏。
ナンテール音楽院、パリ10区ベルリオーズ音楽院を審査員全員一致の1等賞で卒業。
ブールラレンヌ音楽院最高課程修了。室内楽を審査員全員一致の1等賞及び特別賞を受賞。

ナント国際コンクール第1位、ヨーロッパピカルディ音楽コンクール名誉1等賞受賞を始め、数々の国際コンクールで優勝、入賞。文化人特別賞,岐阜県知事賞を受賞。
「新進演奏家育成プロジェクト」にて、名古屋フィルハーモニー交響楽団とL.E.ラーションのサクソフォン協奏曲を共演。

現在フリーランスとして、ソロやアンサンブル、オーケストラ等のエキストラとして活動を行う傍ら、後進の指導にも力を注いでいる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。