

東京→静岡

今週は少しだけ時間ができたので、日帰りで東京へ行ってきました!

遊びにいったわけではなく、マウスピースとリガチャーの購入。後輩を3人引き連れて、朝5時に出発!

東京出発

前日の夜はみんなで乾杯!ほぼ寝てないこともあり、テンションはおかしめです(笑)










SAで休憩しながら、のんびり走りました。

できたての新東名を使ったんですが、その走りやすさは最高でしたよ!










東京に着き、車をパーキングに停め、迷いながらも目的の楽器店へ到着。

11時にお店へ入り、マウスピースとリガチャーの選定してたら、気付けば13時。








2時間も!?







と思うかもしれませんが、もしも在庫の数が多かった場合、これ以上かかるでしょうね(汗)

僕が優柔不断なのかな…(笑)








その後、後輩たちも選定を終え、各自気に入った物を買えたようです!

4人でトータル10万円近く買ったんじゃないでしょうか!!











買い物を終えた後、松下洋くんと待ち合わせをして、代官山のカフェへ。

オシャレなカフェで、パンケーキがとっても美味しかったです!

代官山カフェ

洋くんとは何度か共演させてもらっているのですが、普段と楽器を吹いてるときのギャップには

いつも驚かされます。と言うか笑わされます(笑)

楽器を持ったとき、音楽の話しになったときの彼はすごいですよ!本当に!

8月にまた共演してもらえるので、お茶しながら軽~く打ち合わせをしてきました。

今から楽しみだ^^








洋くんとお別れし、帰り道。寄り道で静岡の『さわやか』へ!!

げんこつハンバーグ

げんこつハンバーグ。知ってますか?

僕が初めて食べたのは、去年の12月。

今回と同じように東京の帰りに寄り、男3人でがっつり食べたのがさわやかデビュー!

それから、また食べたいと思っていて、ようやく実現しました!あの頃と変わらず美味しかったです!






肝心な、選定しているところの写真は撮り忘れました…選定に集中しすぎていたということで(笑)

最後の写真、げんこつハンバーグを見ていたら、お腹空いてきたな~…






よし!また行こう!!

行ってきましたMont saint michel

3年目にしてようやく行ってきました

一緒に行った2人も行ったことのない人達。3人ではしゃぎながら楽しんできました

        DSCN0799_convert_20100810163012.jpg

思った以上に歩きました。修道院内も広く、周るのにけっこう時間かかりました。


        DSCN0809_convert_20100810163052.jpg

この写真の後、カメラが充電切れ3人で撮れた写真はこれだけです。。

行ってきました~!!

金曜日から月曜日までイタリアのフィレンツェで旅行してきました~初めてのライアンエアー(航空会社)機体の小ささにビックリ

              DSCN0063_convert_20090901045724.jpg

機体後部しか写ってないけど…小さいせいか揺れも激しく若干気持ち悪かったしかも着陸した時、乗客が拍手喝采大丈夫かよこの航空会社…

まぁ無事に到着し、観光

              DSCN0069_convert_20090901045856.jpg

              DSCN0080_convert_20090901045945.jpg

いや~きれいだったよホント

              DSCN0064_convert_20090901045814.jpg

本場のピザも美味しくいただきましたパスタもパニーニももちろんのこと美味しかったです

              DSCN0093_convert_20090901050027.jpg

これは宮殿の中の一室で撮った写真。これで手洗ったり顔洗ったりするんだよな~…なんかね~…

教会にもこれと全く同じ物がありました(笑)

3日間ほどお休みします

今からバイト行ってきます

そしてその後すぐにイタリアへというわけで、少しの間更新が止まりますがよろしく

帰ってきたらまた更新しま~す
プロフィール

瀧 彬友

Author:瀧 彬友
名古屋音楽大学を首席で卒業後、渡仏。
ナンテール音楽院、パリ10区ベルリオーズ音楽院を審査員全員一致の1等賞で卒業。
ブールラレンヌ音楽院最高課程修了。室内楽を審査員全員一致の1等賞及び特別賞を受賞。

ナント国際コンクール第1位、ヨーロッパピカルディ音楽コンクール名誉1等賞受賞を始め、数々の国際コンクールで優勝、入賞。文化人特別賞,岐阜県知事賞を受賞。
「新進演奏家育成プロジェクト」にて、名古屋フィルハーモニー交響楽団とL.E.ラーションのサクソフォン協奏曲を共演。

現在フリーランスとして、ソロやアンサンブル、オーケストラ等のエキストラとして活動を行う傍ら、後進の指導にも力を注いでいる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
