スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽しみは作るもの

楽しいことや嬉しいことは突然来ることもあるけれど、自分で行動して作ったものほど楽しさや嬉しさは倍増する気がする。




明後日は名音サクソフォンラージアンサンブルの演奏会。


1月は地元可児市で食事付きの楽しく聴ける演奏会。


2月は名フィルと共演させていただける演奏会。


4月はカルテットの演奏会。


5月は自分自身のリサイタル。




自分だけが動いてこうなった訳ではないし、誘っていただき実現したものもあるけれど、これだけ本番があると本当に充実した日々を過ごせる!




音楽に携わる身として、本当に幸せだ!




やりたいことはまだまだあるので、実現できるよう行動しなければ!



この先、いくつもの障害が出るだろうけれど、それを乗り越えられるよう、強くもならないと。
スポンサーサイト
プロフィール

瀧 彬友

Author:瀧 彬友
名古屋音楽大学を首席で卒業後、渡仏。
ナンテール音楽院、パリ10区ベルリオーズ音楽院を審査員全員一致の1等賞で卒業。
ブールラレンヌ音楽院最高課程修了。室内楽を審査員全員一致の1等賞及び特別賞を受賞。

ナント国際コンクール第1位、ヨーロッパピカルディ音楽コンクール名誉1等賞受賞を始め、数々の国際コンクールで優勝、入賞。文化人特別賞,岐阜県知事賞を受賞。
「新進演奏家育成プロジェクト」にて、名古屋フィルハーモニー交響楽団とL.E.ラーションのサクソフォン協奏曲を共演。

現在フリーランスとして、ソロやアンサンブル、オーケストラ等のエキストラとして活動を行う傍ら、後進の指導にも力を注いでいる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。