スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次回に向けて

おはようございます。
5月も今週で終わり、2012年の折り返し地点になろうとしています。



大きな本番が終わり一息ついているところですが、頭の中では、

次のリサイタルの構成をどうしようかな~?

と、暇があれば考えています!



オリジナル作品はもちろんのこと、編曲物も現代曲もやりたいし…
委嘱作品もいいな!
他楽器や他ジャンルとの共演も楽しそう!



演奏会を聴きに行くと、たくさんの刺激を受け、感化され、アイデアが広がっていきます!

う~ん…

次回のプログラムが決まるのはまだまだ先になりそうです…



リサイタルは早くて来年の話しなので、にっていなどが決まり次第、また宣伝させていただきます!




さて!!



次の演奏は8月11日!

One World One Music
~音楽は世界を結ぶ!アフリカチャリティコンサート~

に出演させていただきます!



これは僕の大学同期の子が企画した催しで、収益は全て寄付するというコンサートです。

クラシックだけでなく、ジャズあり、スカあり、アフリカンありの、なんとも面白そうなコンサート!



16時開演予定、場所は『ウィルホール』(ウィルあいち内のホール)。

チケットは前売りで、一般\2,500学生\2,000、当日券\3,000だそうです。



僕は木管5重奏とスカラムーシュ、オーケストラとコンチェルトを共演

……

予定です。。



詳細が決まり次第、書き込みます!
スポンサーサイト
プロフィール

瀧 彬友

Author:瀧 彬友
名古屋音楽大学を首席で卒業後、渡仏。
ナンテール音楽院、パリ10区ベルリオーズ音楽院を審査員全員一致の1等賞で卒業。
ブールラレンヌ音楽院最高課程修了。室内楽を審査員全員一致の1等賞及び特別賞を受賞。

ナント国際コンクール第1位、ヨーロッパピカルディ音楽コンクール名誉1等賞受賞を始め、数々の国際コンクールで優勝、入賞。文化人特別賞,岐阜県知事賞を受賞。
「新進演奏家育成プロジェクト」にて、名古屋フィルハーモニー交響楽団とL.E.ラーションのサクソフォン協奏曲を共演。

現在フリーランスとして、ソロやアンサンブル、オーケストラ等のエキストラとして活動を行う傍ら、後進の指導にも力を注いでいる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。