スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年も折り返し地点まできたんですね!
本当にあっという間で、気が付けばもう夏が迫ってきてますよ!


今はまだ、暑いといえども、どこかに涼しさを感じられます。
今年も猛暑になるんですかね~?


僕が住んでいる隣の市、多治見市では、毎年40度を越えて騒がれます。
多治見に行っても、そんなに暑いと感じませんが…


体感温度だけでいったら、名古屋の方が暑いんじゃないかな?





さて、我々吹奏楽出身者にとって夏といえば、




『吹奏楽コンクール』




です!
テレビ中継はされませんが、文科系甲子園的なイベントだと思っています(笑)



中学、高校、大学、一般etc...

みんな一丸となって頑張っています!
僕は出場はしませんが、いろいろな学校に指導者として、僅かながら助力させていただいています♪

どこの学校も気合いが入っており、指導にも熱が入ります!!



例え今回のコンクールで結果を残せなかったとしても、努力した学校,人ほど、忘れられない思い出になるでしょうね!!


皆頑張れ~!!後少しだ!!
スポンサーサイト
プロフィール

瀧 彬友

Author:瀧 彬友
名古屋音楽大学を首席で卒業後、渡仏。
ナンテール音楽院、パリ10区ベルリオーズ音楽院を審査員全員一致の1等賞で卒業。
ブールラレンヌ音楽院最高課程修了。室内楽を審査員全員一致の1等賞及び特別賞を受賞。

ナント国際コンクール第1位、ヨーロッパピカルディ音楽コンクール名誉1等賞受賞を始め、数々の国際コンクールで優勝、入賞。文化人特別賞,岐阜県知事賞を受賞。
「新進演奏家育成プロジェクト」にて、名古屋フィルハーモニー交響楽団とL.E.ラーションのサクソフォン協奏曲を共演。

現在フリーランスとして、ソロやアンサンブル、オーケストラ等のエキストラとして活動を行う傍ら、後進の指導にも力を注いでいる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。