スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

革命記念日

今日は祝日でバイトも休みでした。
ほとんどのお店が閉まっているので買い物もできず、洗濯したりベッドシーツを変えたりなど、家のことをいろいろやっていました。

夜になるとエッフェル塔の近くで花火が上がります
とはいっても暗くならないと上がらないので開始時間は11時日本ではもう終わってる時間ですね(笑)

シャンゼリゼ通りではパレードもあるらしいですが、そこまで行くのは面倒で行ったことがありませんが(笑)
人の数もすごいだろうし




住んでいるアパートから15分程歩けば花火が見れる場所があるので、そこで花火を見ていました。

       DSCN0682_convert_20100715064816.jpg

遠くに小さく見えるのがエッフェル塔です。
人も車もすごい数でしたが、道路が広いので混みあう事はなかったです。





そして帰り道、前から撮ろうと思っていたけどいつもカメラを持ってなくて撮れなかったものがついに撮れました

       DSCN0684_convert_20100715064857.jpg

チーズ屋さんのシャッターですが、真ん中の女性の表情が何かを企んでいるように見えて、最初これを見たときは衝撃的でした
周りの牛は乳絞りが終わったら食べられちゃうんだろうな~…
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

影の作り方だけでこんなに怖くなるんですね

先に写真だけ見てフランス版ハイジかと思いました(笑)

> chiaki
フランス版ハイジって(笑)

TVで見たらもっと怖いかもね(笑)
プロフィール

瀧 彬友

Author:瀧 彬友
名古屋音楽大学を首席で卒業後、渡仏。
ナンテール音楽院、パリ10区ベルリオーズ音楽院を審査員全員一致の1等賞で卒業。
ブールラレンヌ音楽院最高課程修了。室内楽を審査員全員一致の1等賞及び特別賞を受賞。

ナント国際コンクール第1位、ヨーロッパピカルディ音楽コンクール名誉1等賞受賞を始め、数々の国際コンクールで優勝、入賞。文化人特別賞,岐阜県知事賞を受賞。
「新進演奏家育成プロジェクト」にて、名古屋フィルハーモニー交響楽団とL.E.ラーションのサクソフォン協奏曲を共演。

現在フリーランスとして、ソロやアンサンブル、オーケストラ等のエキストラとして活動を行う傍ら、後進の指導にも力を注いでいる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。