スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

扇風機

今日は友達とルーヴル美術館の近くの公園で飲んでました

日が出てるときは暖かいんですが、日が沈んだあとはけっこう寒いです
世界各地が猛暑で異常なのに、パリはどうなってるんだろう…

トイレ借りついでに友達のアパートにお邪魔したら、dysonの新しい扇風機を発見しました

       DSCN0685-2_convert_20100718073713.jpg

羽の無い扇風機です。もちろん体験もさせてもらいました
手を通しても当然怪我する事もないですし、穴の向こう側は無風でした。
省エネでムラのない一定の速度の送風

想像していた以上に素晴らしい扇風機でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瀧 彬友

Author:瀧 彬友
名古屋音楽大学を首席で卒業後、渡仏。
ナンテール音楽院、パリ10区ベルリオーズ音楽院を審査員全員一致の1等賞で卒業。
ブールラレンヌ音楽院最高課程修了。室内楽を審査員全員一致の1等賞及び特別賞を受賞。

ナント国際コンクール第1位、ヨーロッパピカルディ音楽コンクール名誉1等賞受賞を始め、数々の国際コンクールで優勝、入賞。文化人特別賞,岐阜県知事賞を受賞。
「新進演奏家育成プロジェクト」にて、名古屋フィルハーモニー交響楽団とL.E.ラーションのサクソフォン協奏曲を共演。

現在フリーランスとして、ソロやアンサンブル、オーケストラ等のエキストラとして活動を行う傍ら、後進の指導にも力を注いでいる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。