スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝カフェ

こっちに来て感動したうちの1つです。

NHKのフランス語の教材にも載っていたのですが、実際目の当たりにすると

「本当にこういう感じなんだ~

と驚いたものです。

        DSCN0725_convert_20100729062736.jpg

カウンターにクロワッサンとパン・オ・ショコラ(日本では何て言うのか分かりません)が等間隔に置かれ、カフェ等を注文した後、パンは各自で取ります。もちろん取らなくてもいいのですが。

そして店員さんにどっちを食べたかを言って会計。

見てる分にはいいけど、実際そんなに美味しくはないんだろうな~…

と思いながら、今日初めて朝カフェのクロワッサンを食べてみたら、意外に美味かったです

もしもまた朝どこかカフェに寄ったら、また食べてみようかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

一瞬回転寿司ならぬ回転クロワッサンかと。。。。別に回ってないんですね。。。笑

> とや
あっ確かに回転してるっぽいね(笑)

カフェでパンが回転してたら落ち着かないでしょ(笑)

私も回転式かと思ってしまいましたΣ(゜д゜;)
今日から浜松頑張ってきます(>_<)!!

> chiaki
撮り方が悪かったかな~…(笑)

浜松頑張れ~v-321

今日もバイトだ~v-393練習したい…
プロフィール

瀧 彬友

Author:瀧 彬友
名古屋音楽大学を首席で卒業後、渡仏。
ナンテール音楽院、パリ10区ベルリオーズ音楽院を審査員全員一致の1等賞で卒業。
ブールラレンヌ音楽院最高課程修了。室内楽を審査員全員一致の1等賞及び特別賞を受賞。

ナント国際コンクール第1位、ヨーロッパピカルディ音楽コンクール名誉1等賞受賞を始め、数々の国際コンクールで優勝、入賞。文化人特別賞,岐阜県知事賞を受賞。
「新進演奏家育成プロジェクト」にて、名古屋フィルハーモニー交響楽団とL.E.ラーションのサクソフォン協奏曲を共演。

現在フリーランスとして、ソロやアンサンブル、オーケストラ等のエキストラとして活動を行う傍ら、後進の指導にも力を注いでいる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。