スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行ってきましたMont saint michel

3年目にしてようやく行ってきました

一緒に行った2人も行ったことのない人達。3人ではしゃぎながら楽しんできました

        DSCN0799_convert_20100810163012.jpg

思った以上に歩きました。修道院内も広く、周るのにけっこう時間かかりました。


        DSCN0809_convert_20100810163052.jpg

この写真の後、カメラが充電切れ3人で撮れた写真はこれだけです。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

モン・サン・ミシェルなる場所ですね

生きているうちに一度は行ってみたいです

当たり前ですが、日本とは文化がまるで違うので、そういうことを研究することも楽しそうですね

> あすま
あそこはオススメv-363

名物のオムレツは美味しくないけど…

No title

ぬおおお!!!!まさよさん!!!!笑
アテスエで有名なまさよさん!この話は後日!!!!
明日からまたパリへ行きます(笑)パリ大好きでごめんなさい(笑)
プロフィール

瀧 彬友

Author:瀧 彬友
名古屋音楽大学を首席で卒業後、渡仏。
ナンテール音楽院、パリ10区ベルリオーズ音楽院を審査員全員一致の1等賞で卒業。
ブールラレンヌ音楽院最高課程修了。室内楽を審査員全員一致の1等賞及び特別賞を受賞。

ナント国際コンクール第1位、ヨーロッパピカルディ音楽コンクール名誉1等賞受賞を始め、数々の国際コンクールで優勝、入賞。文化人特別賞,岐阜県知事賞を受賞。
「新進演奏家育成プロジェクト」にて、名古屋フィルハーモニー交響楽団とL.E.ラーションのサクソフォン協奏曲を共演。

現在フリーランスとして、ソロやアンサンブル、オーケストラ等のエキストラとして活動を行う傍ら、後進の指導にも力を注いでいる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。