スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近めっきり寒くなってきました今日の最高気温は-3℃。最高がもはやマイナスって…

パリから少し離れたオルレアンというところは、-15℃らしいです

今週はずっと寒いらしく、来週からは少し暖かくなるらしいです。



日本は今寒いんでしょうか岐阜は寒いんだろうな~…

来週の土曜日、いよいよ帰国です。嬉しくもあり、寂しくもあります。

3年半という時間は本当にあっという間でした。4年いても5年いても帰る頃には同じセリフを言っていたと思いますが 笑


帰国するまでにやる事といったら、

fete、fete、feteです
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

先輩!何度もメールすいません帰ってきたらまたよろしくお願いします先輩の帰国を一同心よりお待ちしてます

>あすま
最後の文、どこかの宣伝文句みたいだね 笑

帰ったらみんなに会えるのが楽しみv-352
プロフィール

瀧 彬友

Author:瀧 彬友
名古屋音楽大学を首席で卒業後、渡仏。
ナンテール音楽院、パリ10区ベルリオーズ音楽院を審査員全員一致の1等賞で卒業。
ブールラレンヌ音楽院最高課程修了。室内楽を審査員全員一致の1等賞及び特別賞を受賞。

ナント国際コンクール第1位、ヨーロッパピカルディ音楽コンクール名誉1等賞受賞を始め、数々の国際コンクールで優勝、入賞。文化人特別賞,岐阜県知事賞を受賞。
「新進演奏家育成プロジェクト」にて、名古屋フィルハーモニー交響楽団とL.E.ラーションのサクソフォン協奏曲を共演。

現在フリーランスとして、ソロやアンサンブル、オーケストラ等のエキストラとして活動を行う傍ら、後進の指導にも力を注いでいる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。