スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々の再会

今日ようやく美容院行ってきました帰国してから初なので、かれこれ2ヶ月程放置していた髪。それはもうボッサボサですよf^_^;

大学生の頃から行っている行きつけの美容院へ行き、美容師さんと久々の再会少し痩せられたかな働きすぎ

カットは当然の如く上手いのですが、声のトーンや喋り方も好きなので、ここの美容室オススメです知りたい方はお教えしますよ名古屋付近の方でないとちょっと遠いかな




頭も気分もスッキリしたところで栄へ行き、使わない楽器ケースとマッピ等を売ってきました

そして、これまた久々のショッピング




今日は、スニーカー,チェックのシャツ,ボトム,カーディガン,ジャケット,CDを買いました。

楽器ケース等を売ったお金差し引いても大赤字です







まぁ…久々だから、よしって事で
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瀧 彬友

Author:瀧 彬友
名古屋音楽大学を首席で卒業後、渡仏。
ナンテール音楽院、パリ10区ベルリオーズ音楽院を審査員全員一致の1等賞で卒業。
ブールラレンヌ音楽院最高課程修了。室内楽を審査員全員一致の1等賞及び特別賞を受賞。

ナント国際コンクール第1位、ヨーロッパピカルディ音楽コンクール名誉1等賞受賞を始め、数々の国際コンクールで優勝、入賞。文化人特別賞,岐阜県知事賞を受賞。
「新進演奏家育成プロジェクト」にて、名古屋フィルハーモニー交響楽団とL.E.ラーションのサクソフォン協奏曲を共演。

現在フリーランスとして、ソロやアンサンブル、オーケストラ等のエキストラとして活動を行う傍ら、後進の指導にも力を注いでいる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。