スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地震

みなさんもうご存知だと思いますが、今日の昼過ぎに地震がありました。宮城では震度7を観測したそうです。愛知は2~4です。

その頃僕は、カルテットの合わせの最中でした大学にある建物の11階におり、次は3楽章かな。という時に揺れが始まり、だんだん大きくなっていき、部屋に飾ってある額が左右に揺れ、窓はガタガタ揺れ、地面が回っているような感じがしました。高いところにいたので余計にそう感じたのだと思います。

当然合わせは中断。明後日の日曜日は本番です明日は合わせができませんが、個人でしっかりさらおうと思います



地震大国の恐ろしさを改めて知りました
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瀧 彬友

Author:瀧 彬友
名古屋音楽大学を首席で卒業後、渡仏。
ナンテール音楽院、パリ10区ベルリオーズ音楽院を審査員全員一致の1等賞で卒業。
ブールラレンヌ音楽院最高課程修了。室内楽を審査員全員一致の1等賞及び特別賞を受賞。

ナント国際コンクール第1位、ヨーロッパピカルディ音楽コンクール名誉1等賞受賞を始め、数々の国際コンクールで優勝、入賞。文化人特別賞,岐阜県知事賞を受賞。
「新進演奏家育成プロジェクト」にて、名古屋フィルハーモニー交響楽団とL.E.ラーションのサクソフォン協奏曲を共演。

現在フリーランスとして、ソロやアンサンブル、オーケストラ等のエキストラとして活動を行う傍ら、後進の指導にも力を注いでいる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。