スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

義援金

自分にできる事を考えました。
今の自分には、サックスを通して音楽を伝える事ができるじゃあやるしかないだろ

義援金を募るために、いろんなところでコンサート,ライヴをやります考えてたって始まらない。行動あるのみです

『金のある奴は金を出せ。
 力のある奴は力を出せ。
 何もない奴は元気を出せ!』

好きな言葉です。
1人1人できることは違うけれど、みんな何かができるはず。僕は僕なりにやってみます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

たきくん!

久しぶり!いい言葉だね~泣

今こっちもかなり混乱してて、演奏会やるのも正直難しいし、電車の影響でバイトかなり休みになって生活費も危ういし、なにより東北のこの状況にショックで元気が出なくて…

でも、お金も力もないなら、元気くらい出さなきゃね(笑)

ちなみに、山形の両親、宮城県仙台市の妹ともに無事でした!
妹も今は実家にいるし、ガソリン不足とかあるけどとりあえずは安心だよ。

>もんちゃん
家族が無事で本当に良かったねv-411

うちもいろいろショックな出来事が多いけど、いつまでもぐずぐずしてられないしねv-363

お互いやれる範囲で頑張ろv-220
プロフィール

瀧 彬友

Author:瀧 彬友
名古屋音楽大学を首席で卒業後、渡仏。
ナンテール音楽院、パリ10区ベルリオーズ音楽院を審査員全員一致の1等賞で卒業。
ブールラレンヌ音楽院最高課程修了。室内楽を審査員全員一致の1等賞及び特別賞を受賞。

ナント国際コンクール第1位、ヨーロッパピカルディ音楽コンクール名誉1等賞受賞を始め、数々の国際コンクールで優勝、入賞。文化人特別賞,岐阜県知事賞を受賞。
「新進演奏家育成プロジェクト」にて、名古屋フィルハーモニー交響楽団とL.E.ラーションのサクソフォン協奏曲を共演。

現在フリーランスとして、ソロやアンサンブル、オーケストラ等のエキストラとして活動を行う傍ら、後進の指導にも力を注いでいる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。