スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

懐かしき

昨日は母校(高校)へ行き、久しぶりの吹奏楽を楽しんできました!
今月の19日に、可児市創造文化センターで、90年周年記念の定期演奏会があり、OB として数曲出演させていただきます!
去年の卒業生から十数年前の卒業生と、世代はさまざま。最初はお互い気をつかいあい緊張の面持ちでしたが、合奏の合間の休憩中に、少しずつ打ち解けれたような気がします!



それにしても、




もう平成生まれの子の方が多いなんて…




歳を感じさせられます(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今月定演なんですね!
かよも一緒に演奏したかた(>_<)
高校生うらやましいっ!!
仕事都合ついたらみにいきます(^-^)/
瀧先生と一緒に演奏できるなんてうらやましいっ!

>竹中さん
定演とか懐かしいよね。。
卒業してからまた出れるなんて思ってもみなかったよ^_^;
プロフィール

瀧 彬友

Author:瀧 彬友
名古屋音楽大学を首席で卒業後、渡仏。
ナンテール音楽院、パリ10区ベルリオーズ音楽院を審査員全員一致の1等賞で卒業。
ブールラレンヌ音楽院最高課程修了。室内楽を審査員全員一致の1等賞及び特別賞を受賞。

ナント国際コンクール第1位、ヨーロッパピカルディ音楽コンクール名誉1等賞受賞を始め、数々の国際コンクールで優勝、入賞。文化人特別賞,岐阜県知事賞を受賞。
「新進演奏家育成プロジェクト」にて、名古屋フィルハーモニー交響楽団とL.E.ラーションのサクソフォン協奏曲を共演。

現在フリーランスとして、ソロやアンサンブル、オーケストラ等のエキストラとして活動を行う傍ら、後進の指導にも力を注いでいる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。