スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

残暑?

9月も半ばにさしかかり、1ヶ月前の暑さを考えるとずいぶん過ごしやすくなりました!
まだ日中は暑く、エアコンなしで練習していると汗ダラダラ(笑)
日が暮れると少し涼しくなり、寝る頃には寒いぐらいです。

今年は残暑が厳しいと聞いていたけれど、余裕ですね!
それとも、地元が山だから涼しいだけなのかも?



今日は午後から夜までレッスン♪
レッスンする環境にも生徒さんにも恵まれているのですごく嬉しいし楽しい!!
先週から始まった(引き継いだ)ので、今日が2回目。
モレラ岐阜(ショッピングモール)の中でやってます!
空いた時間は自分の練習したり、ちょっとブラブラしたり!
何か秋物でも買っちゃおうかな!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

たっき~!今たまたまブログ見たよ~!
カンダで会えるといいな~って思ってたら、前後だったなんてね、おもろ再開だったね。会えて嬉しかったわ!!
でも今度はもっと落ち着いた感じでゆっくり会いたいわ~。いつか名古屋途中下車しようかな!笑

>Chizuさん
お疲れ様です♪
いやまさか前後だなんてホントビックリですね(笑)
名古屋寄るときはぜひ連絡下さいね(^-^)食べ物屋しか案内できませんが(笑)名古屋の観光場所は名古屋城ぐらいしか知らないです^_^;
プロフィール

瀧 彬友

Author:瀧 彬友
名古屋音楽大学を首席で卒業後、渡仏。
ナンテール音楽院、パリ10区ベルリオーズ音楽院を審査員全員一致の1等賞で卒業。
ブールラレンヌ音楽院最高課程修了。室内楽を審査員全員一致の1等賞及び特別賞を受賞。

ナント国際コンクール第1位、ヨーロッパピカルディ音楽コンクール名誉1等賞受賞を始め、数々の国際コンクールで優勝、入賞。文化人特別賞,岐阜県知事賞を受賞。
「新進演奏家育成プロジェクト」にて、名古屋フィルハーモニー交響楽団とL.E.ラーションのサクソフォン協奏曲を共演。

現在フリーランスとして、ソロやアンサンブル、オーケストラ等のエキストラとして活動を行う傍ら、後進の指導にも力を注いでいる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。