スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

説得力

今日はアンサンブル金沢のステマネの手伝いをやらせていただきました!

ヘンデルの生涯を、語りと抜粋した曲で構成した興味深く面白い演奏会♪

演奏はもちろんですが、役者お二人の言葉1つ1つの説得力がすごくてもう目も耳も釘付け!誰もが知っているであろうすごく有名な方です!

ゲネプロと本番でセリフを変えたり、アドリブを入れたり、アクシデントも笑いにしたりetc...

そしてその全てに感情があり、説得力があり!!

何よりビックリしたのが、舞台から袖に出た瞬間、または逆のとき、役から離れ表情が変わった(素になった)ことです!

あの一瞬の切り替え。


役者って本当にすごい!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瀧 彬友

Author:瀧 彬友
名古屋音楽大学を首席で卒業後、渡仏。
ナンテール音楽院、パリ10区ベルリオーズ音楽院を審査員全員一致の1等賞で卒業。
ブールラレンヌ音楽院最高課程修了。室内楽を審査員全員一致の1等賞及び特別賞を受賞。

ナント国際コンクール第1位、ヨーロッパピカルディ音楽コンクール名誉1等賞受賞を始め、数々の国際コンクールで優勝、入賞。文化人特別賞,岐阜県知事賞を受賞。
「新進演奏家育成プロジェクト」にて、名古屋フィルハーモニー交響楽団とL.E.ラーションのサクソフォン協奏曲を共演。

現在フリーランスとして、ソロやアンサンブル、オーケストラ等のエキストラとして活動を行う傍ら、後進の指導にも力を注いでいる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。