スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋空

今日の夕方、練習の休憩中にふと外を見てみたらこんなにきれいな空だったので写メしました。




眺めていたら、なぜだか体を動かさないと!
という気になり、帰ってからジョギングしました!

体を動かすには最高の気候で、『~の秋』とはよくいったものです。

走っていると、パリでの1人暮らしの頃を思いだします。






音楽院から帰ってきてから、よく近所の公園を走っていました。
公園をジョギングというと、そんなに走ってないんじゃないかと思いますが、外周すると6~8kmぐらいあり、1周20~30分ぐらい掛かっちゃうんです!

ただ走るだけでなく、同じようにジョギングしてる人を見たり、公園のベンチや芝生でくつろいでる人や遊んでいる子どもを見たりして、楽しんでいました!






我が家の周りは田舎だし山に囲まれているので、走っていても誰にも会いません(笑)
走ったのも夜だったし。

しかし、星はきれいだしこの季節は鈴虫が鳴いていて、田舎の良さがたっぷりです!




どこにいっても、そこにしかない良さがありますね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瀧 彬友

Author:瀧 彬友
名古屋音楽大学を首席で卒業後、渡仏。
ナンテール音楽院、パリ10区ベルリオーズ音楽院を審査員全員一致の1等賞で卒業。
ブールラレンヌ音楽院最高課程修了。室内楽を審査員全員一致の1等賞及び特別賞を受賞。

ナント国際コンクール第1位、ヨーロッパピカルディ音楽コンクール名誉1等賞受賞を始め、数々の国際コンクールで優勝、入賞。文化人特別賞,岐阜県知事賞を受賞。
「新進演奏家育成プロジェクト」にて、名古屋フィルハーモニー交響楽団とL.E.ラーションのサクソフォン協奏曲を共演。

現在フリーランスとして、ソロやアンサンブル、オーケストラ等のエキストラとして活動を行う傍ら、後進の指導にも力を注いでいる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。