スポンサーサイト


11月の予定

今日で10月もおしまい。
今年も残すところ、後2ヶ月となりました。


10月は刺激のあることが多く、自分にとってはとても実りのあった1ヶ月間だったと思っています!



さて、タイトルにもあげた11月はというと…




3(土)
長良川国際会議場にて、長良川シンフォニック定期演奏会


4(日)
Quintet Bullで春日井市内の小学校で演奏
夜(19:00)は栄のdoxyにてライヴ


18(日)
14:00から稲沢にて、セントラル愛知交響楽団の方と、Show劇的コンサート


23(祝金)
Quintet Bullで16:30から多治見市笠原の劇場にて、 100人限定のプレミアムコンサート





等後はレッスンがあったり、大学の授業のお手伝いがあったり等々。

もっと増やさなきゃな…(- -;)



16日の早朝には多治見のラジオに出演予定です。
生放送と聞いているので、何喋るか考えとかないと。。


慌てて早口にならないよう気を付けます^_^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

たっきーお久しぶりです。ルマリエ門下美帆です(^O^)
ラジオこっちでも聴けるのかな?生放送緊張するよね。私も前出演させていただいた時にめちゃ緊張したー(^_^;)
長良シンフォニックは私がかつていたとこです(笑)そしてうちの旦那Euphですよん(゜ε゜ )聴きに行くので会えたら嬉しいです。

美帆先輩お久しぶりです!
本番当日に、先輩の旦那様をチェックしておきますね!(笑)

久しぶりにお会いできるのを楽しみにしています!
プロフィール

瀧 彬友

Author:瀧 彬友
名古屋音楽大学を首席で卒業後、渡仏。
ナンテール音楽院、パリ10区ベルリオーズ音楽院を審査員全員一致の1等賞で卒業。
ブールラレンヌ音楽院最高課程修了。室内楽を審査員全員一致の1等賞及び特別賞を受賞。

ナント国際コンクール第1位、ヨーロッパピカルディ音楽コンクール名誉1等賞受賞を始め、数々の国際コンクールで優勝、入賞。文化人特別賞,岐阜県知事賞を受賞。
「新進演奏家育成プロジェクト」にて、名古屋フィルハーモニー交響楽団とL.E.ラーションのサクソフォン協奏曲を共演。

現在フリーランスとして、ソロやアンサンブル、オーケストラ等のエキストラとして活動を行う傍ら、後進の指導にも力を注いでいる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
