スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

100人限定のプレミアムコンサート

今週23日、祝日の金曜日に多治見市笠原中央公民館にて、タイトルにある通り、



100人限定のプレミアムコンサート
~Saxophone quintet Bull with 山崎洋一~



です!




嬉しいことに前売券が既に130枚程売れているみたいです。
そのため、前売券を販売中止にせざるをえなくなりました(>_<)

わずかではありますが、当日券も用意する予定だそうです。






限られたスペースを最大限に利用し、1人でも多くのお客様に入場していただこうと思っております。

隣との席の間隔が狭くなってしまい、やや窮屈になってしまうかもしれませんが、そんなことを忘れさせてしまうような演奏をします!

トークも頑張ります(笑)




笠原のスタッフの皆様を始め、多治見市のたくさんの方のご協力、メンバーの頑張りがあって、ここまできました!
本当にありがとうございますm(__)m




残り数日ですが、良いコンサートになるよう、メンバー一同練習に励みます!




今日もレッスンの合間に練習練習♪
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【100人限定のプレミア】

今週23日、祝日の金曜日に多治見市笠原中央公民館にて、タイトルにある通り、100人限定のプレミアムコンサ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瀧 彬友

Author:瀧 彬友
名古屋音楽大学を首席で卒業後、渡仏。
ナンテール音楽院、パリ10区ベルリオーズ音楽院を審査員全員一致の1等賞で卒業。
ブールラレンヌ音楽院最高課程修了。室内楽を審査員全員一致の1等賞及び特別賞を受賞。

ナント国際コンクール第1位、ヨーロッパピカルディ音楽コンクール名誉1等賞受賞を始め、数々の国際コンクールで優勝、入賞。文化人特別賞,岐阜県知事賞を受賞。
「新進演奏家育成プロジェクト」にて、名古屋フィルハーモニー交響楽団とL.E.ラーションのサクソフォン協奏曲を共演。

現在フリーランスとして、ソロやアンサンブル、オーケストラ等のエキストラとして活動を行う傍ら、後進の指導にも力を注いでいる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。