fc2ブログ

会議、レッスン、新歓

今週頭は、ナゴヤサックスフェスタ2013の反省会から始まりました。


反省会

来年の、ナゴヤサックスフェスタ2014に向け、どこをどうすべきなのか等、2時間弱の話し合い。


課題は山積みですが、フェスタはもう来年に向けて動き始めています!


そう考えると、少し緊張してきます(笑)1年は本当にあっという間ですからね。。






反省会を終え、一度帰宅してからレッスンへ!


新年度が始まり、この間まで中学生だった子が高校生に!


気付いたら、あっという間に高校を卒業して、大学生になるんだろうな。


親でもないのに、そんなことを考えてしまいます(笑)






レッスンが終わった後は、名音サックスパートの新歓へ!

新歓

今年もラージアンサンブルでお世話になるので、ご挨拶!


新入生は過去最高の10人!名前を覚えるだけでも一苦労です…


いったいどんな年になるのか!?


学生同士、時にはぶつかり合いながら、良いものを作っていってほしいです。







今年度は僕にとって飛躍の年なのか、重役が増えました。


任せられたということは、信用信頼されているということ!


そう思い、1つ1つを乗り切っていこうと思います!
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瀧 彬友

Author:瀧 彬友
名古屋音楽大学を首席で卒業後、渡仏。
ナンテール音楽院、パリ10区ベルリオーズ音楽院を審査員全員一致の1等賞で卒業。
ブールラレンヌ音楽院最高課程修了。室内楽を審査員全員一致の1等賞及び特別賞を受賞。

ナント国際コンクール第1位、ヨーロッパピカルディ音楽コンクール名誉1等賞受賞を始め、数々の国際コンクールで優勝、入賞。文化人特別賞,岐阜県知事賞を受賞。
「新進演奏家育成プロジェクト」にて、名古屋フィルハーモニー交響楽団とL.E.ラーションのサクソフォン協奏曲を共演。

現在フリーランスとして、ソロやアンサンブル、オーケストラ等のエキストラとして活動を行う傍ら、後進の指導にも力を注いでいる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード