スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

譜読み+a

今日から5月。


ようやく暖かくなってきましたが、たまにふく風はまだ冷たいです。


人によっては大型連休の前半であったり、後少し乗り越えればGWだったり!


新年度になってから最初の連休なので、これを楽しみにしていた人も多いのでは!?









僕の場合、連休のときこそ練習とお仕事。


今月17日の可児市でのリサイタルに向けて練習です!


可児市文化創造センターで、19:00からです。お誘い合わせの上、ぜひお越しください^^

チラシ表改5月17日チラシ裏

この前も告知しましたが、17日が近づくにつれ、くどいぐらい告知していきます(笑)











そして、最近増えたお仕事の1つが…

スコア

吹奏楽のスコアを読んで、お勉強。


僕にとって、これが今一番難しいかもしれません…


いつもは演奏者として指揮者を見る側だったのですが、今度は演奏者から見られる側…


生徒達の熱い眼差しに少しでも応えられるよう、少しでも良い指導ができるよう頑張ります!


今週末には本番があるので、リサイタルの練習と並行して、スコアを読んでいます。


本番では、生徒以上に僕が緊張しているかもしれません(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瀧 彬友

Author:瀧 彬友
名古屋音楽大学を首席で卒業後、渡仏。
ナンテール音楽院、パリ10区ベルリオーズ音楽院を審査員全員一致の1等賞で卒業。
ブールラレンヌ音楽院最高課程修了。室内楽を審査員全員一致の1等賞及び特別賞を受賞。

ナント国際コンクール第1位、ヨーロッパピカルディ音楽コンクール名誉1等賞受賞を始め、数々の国際コンクールで優勝、入賞。文化人特別賞,岐阜県知事賞を受賞。
「新進演奏家育成プロジェクト」にて、名古屋フィルハーモニー交響楽団とL.E.ラーションのサクソフォン協奏曲を共演。

現在フリーランスとして、ソロやアンサンブル、オーケストラ等のエキストラとして活動を行う傍ら、後進の指導にも力を注いでいる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。