スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リサイタルが終わり…

リサイタル

先週の金曜日、可児市で初となるリサイタルが終わりました。

予想以上のお客様に聴きに来ていただき、ただただ嬉しかったです!

地元の友人、近所の方々、高校の後輩、大学の後輩、東京の友人等々…

自分は多くの人に支えられて、今ここにいるんだな~。と実感するリサイタルとなりました。

お忙しい中ご来場下さり、本当にありがとうございました!







さて、今後の公演スケジュールをざっと紹介したいと思います。

興味のある公演がありましたら、是非お越しを~!!


06/01(土)華麗なる吹奏楽の響きⅢ
豊田市コンサートホール
11:30開演   チケット:¥500
久しぶりの吹奏楽での本番!
吹奏楽コンクールの課題曲や、チャイコフスキーの「1812年」等を演奏します。
楽しみです!!





06/07(金)Saxophone Ensemble BULL ワンコインコンサート
文化フォーラム春日井
18:30開演   チケット:¥500
サックス5本とドラムとパーカッションでの演奏!
気軽に聴けて、笑えることも間違いなし!





07/13(土)第4回サクソフォン交流会
北文化小劇場
12:00開演   チケット:無料
アマチュアのサクソフォン奏者の方々が中心となり企画した演奏会!
関東、関西、四国からもサックス吹きが大集合!
僕は我が師匠、服部吉之先生とデュオで出演させていただきます。




また随時お知らせさせていただきます^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リサイタル、
楽しませてもらいました!
最初から最後まで素敵でした(*´ω`*)←
楽しみにしていって
ホントよかったです!
気に入った曲をYouTubeで聴きまくって
鼻歌してます(笑)
来年も楽しみにしてますね(`・ω・´)

>まほさん
遠いところ来て下さり、本当にありがとうございました。
気に入った曲ができたんですね!それはうれしいです!

来年も頑張りますので、またよろしくお願いします^^
プロフィール

瀧 彬友

Author:瀧 彬友
名古屋音楽大学を首席で卒業後、渡仏。
ナンテール音楽院、パリ10区ベルリオーズ音楽院を審査員全員一致の1等賞で卒業。
ブールラレンヌ音楽院最高課程修了。室内楽を審査員全員一致の1等賞及び特別賞を受賞。

ナント国際コンクール第1位、ヨーロッパピカルディ音楽コンクール名誉1等賞受賞を始め、数々の国際コンクールで優勝、入賞。文化人特別賞,岐阜県知事賞を受賞。
「新進演奏家育成プロジェクト」にて、名古屋フィルハーモニー交響楽団とL.E.ラーションのサクソフォン協奏曲を共演。

現在フリーランスとして、ソロやアンサンブル、オーケストラ等のエキストラとして活動を行う傍ら、後進の指導にも力を注いでいる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。