

和太鼓との共演

リサイタルを終えて、ゆっくり休む暇もなく、次の演奏会の準備へ!!




今週頭は東栄町まで行ってきました。その中でもかなり山奥、クマが出るというぐらいのところへ!

和太鼓グループ『志多ら』の練習場での合わせとレコーディング。

集合写真

10月5日に名古屋市栄の芸文大ホールでの公演です!

バレエとソプラノ(声楽)、ピアノにサックス四重奏に打楽器、そして和太鼓!

なんとも異色な組み合わせでの公演ですが、めちゃめちゃ楽しみです!







和太鼓をこんなに間近で見たのは初めてかもしれません。聴いたのも初めてかも…

音を出した瞬間の空気の震え、迫力は想像を超えるものでした。







すごい…







言葉になりません。








次回の合わせは、バレエの方々も入ります。この音楽にどんな踊りが加わるのか!?

楽しみですね~!!



練習場

合わせとレコーディングを終え、本日の共演者みんなで1枚パシャリ!

和太鼓叩く人の筋肉はハンパなかった…

10月の公演に向けて、自分も少しは鍛えようかな…(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

タイトルから和太鼓とだけかと思っていたら
すごい組み合わせですねΣ('ω'ノ)ノ!
読んでてビックリしました
ゆっくり休むことなく次の演奏会の練習とは
お忙しそうですね(´・ω・`)
からだに気をつけて頑張ってください!

>まほさん
お気遣いありがとうございます!
基本いつも元気なので大丈夫です!

この組み合わせの公演はどんな音楽が生まれるんでしょうね!?
今からワクワクします^^
プロフィール

瀧 彬友

Author:瀧 彬友
名古屋音楽大学を首席で卒業後、渡仏。
ナンテール音楽院、パリ10区ベルリオーズ音楽院を審査員全員一致の1等賞で卒業。
ブールラレンヌ音楽院最高課程修了。室内楽を審査員全員一致の1等賞及び特別賞を受賞。

ナント国際コンクール第1位、ヨーロッパピカルディ音楽コンクール名誉1等賞受賞を始め、数々の国際コンクールで優勝、入賞。文化人特別賞,岐阜県知事賞を受賞。
「新進演奏家育成プロジェクト」にて、名古屋フィルハーモニー交響楽団とL.E.ラーションのサクソフォン協奏曲を共演。

現在フリーランスとして、ソロやアンサンブル、オーケストラ等のエキストラとして活動を行う傍ら、後進の指導にも力を注いでいる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
