スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりあえず一段落

6月に入ってからドタバタしており、なかんか更新できませんでした。

気が付けばもう半ば。2013年が半分を終えたんですね。

本当に早い!!




先週の日曜日、中津川工業高校のサマーコンサートを無事に終えました。

中津川サマコン

1年生のデビューステージでもあるサマーコンサート。

たくさんのお客様に見守られる中、緊張しながらも良い演奏ができたのではないかな!

2,3年生も楽しめていたようなので良かったです!

本当にお疲れ様でした。






僕らの場合はこの後夜遅くまで打ち上げなんですが、彼らの場合は次の日に学校…

学生は大変ですね><






会場で少しだけ反省会をし、学生達とゆっくり話すこともなく、すぐさま名古屋へ。

7月13日のサクソフォン交流会の初合わせ!






予定よりも早く到着し、予定よりも早く合わせが始まり、予定よりも早く終わりました(笑)

サックス交流会練習

この合わせのために秋田から来て下さった方からのお土産をみんなでいただきながら、談笑!

アマチュアの方々の初見能力の高さ、技術の高さ、そして何より向上心。

僕も見習うところが多々あり、僅かな時間でしたが、たくさんの刺激をもらいました!





今日も頑張るぞ~!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瀧 彬友

Author:瀧 彬友
名古屋音楽大学を首席で卒業後、渡仏。
ナンテール音楽院、パリ10区ベルリオーズ音楽院を審査員全員一致の1等賞で卒業。
ブールラレンヌ音楽院最高課程修了。室内楽を審査員全員一致の1等賞及び特別賞を受賞。

ナント国際コンクール第1位、ヨーロッパピカルディ音楽コンクール名誉1等賞受賞を始め、数々の国際コンクールで優勝、入賞。文化人特別賞,岐阜県知事賞を受賞。
「新進演奏家育成プロジェクト」にて、名古屋フィルハーモニー交響楽団とL.E.ラーションのサクソフォン協奏曲を共演。

現在フリーランスとして、ソロやアンサンブル、オーケストラ等のエキストラとして活動を行う傍ら、後進の指導にも力を注いでいる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。