スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

演奏会のお知らせ

お久しぶりです。夏は忙しく、毎日ドタバタと慌しく、しかし楽しく過ごしています!


さて、8月の公演情報を載せますので、


「あっ、この会場なら家から近い!」 「少し遠いけど、このチケットの値段なら行こうかな!」


と思われた方、是非ともお越し下さい!




もりやまブランチコンサート

アリオンサクソフォンカルテットによるブランチコンサート。


僕は正規メンバーではないのですが、今回テナーサクソフォンで出演させていただきます。


実はカルテットでテナーを吹くのは初めて…かなりレアだと思います!


この4人でどんな音になるのか!?ご期待下さい!







8月17日(土)Saxophone Ensemble BULL ロビーコンサート
可児市 広見公民館ゆとりピア
13:00開場13:30開演
チケット¥500

・出演
瀧彬友(Soprano,Alto Saxophone)
田中拓也(Soprano,Alto Saxophone)
松下洋(Tenor Saxophone)
川地立真(Baritone Saxophone)
山田信晴(Drams)

・曲目
情熱大陸
宝島
My favorite Things
サクソフォン四重奏より(A.ベルノー)



関東から実力派の2人(田中拓也くん、松下洋くん)を迎えてのコンサートです。


すごい演奏になること間違いなし!チケットも安い!


会場となる広見公民館のURLを貼っておきますので、交通手段や、チラシ等を見たい方はどうぞ^^


http://www.city.kani.lg.jp/hiroba/kouminkan/hiromi/index.html






8月23日(金)ライヴエイト Saxphone Ensemble BULL
まなびパーク多治見
20:00開演
無料

・出演
瀧彬友(Soprano,Alto Saxophone)
三輪一登(Soprano,Alto Saxophone)
大嶋漢(Alto Saxophone)
小田和来(Tenor Saxophone)
川地立真(Baritone Saxophone)
山﨑洋一(Drams)

・曲目
ホルベルク組曲より
カメレオン
Sax5(三輪一登作曲のオリジナル曲)



仕事帰りや夕飯の後にトークと演奏を楽しんでいきませんか?


というコンセプトのロビーコンサートです!演奏だけでなく6人のトークもお楽しみ下さい!


去年の夏も出演させていただいたんですが、お客様からもう1回BULLの演奏、トークが聴きたい!


という声があったそうで、再度出演させていただけることとなりました^^


リピーターも出てくるほどのトークに演奏。今回は何が起きるのでしょう!?







8月は公演が目白押しです!


会場で皆様にお会いできることを楽しみにしています!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

更新待ってました\(^^)/
ありがとうございます!
演奏会行かさせてもらいます♪ヽ(*´∀`)ノ
5月の演奏会で出演情報知った時から
楽しみにしてました!
これを楽しみに、私事ですが
学校のテスト頑張ります!(`・ω・´)←

>まほさん
ホント不定期な更新ですみません^^;
本番に向けて、練習頑張ります!
まほさんも学校のテスト頑張って下さいね!

同じ記事に何度も失礼します(´⌒`;)

アリオンもBULLも行かせてもらいました(o´∀`o)
演奏ステキだったのはもちろん、
あいだのトークも面白くって
たくさん笑わせてもらいました!←
とっても楽しかったです♪ヽ(*´∀`)ノ

それと…
9月23日の演奏会に友達もぜひ行きたいようなので
2枚取り置きお願いしたいです(><)
よろしくお願いします!m(__)m

8/23ライブエイト♪

今日のまなびパークでのライブ、とってもと~っても楽しかったです!
山崎さん繋がりで初めてライブエイトを覗いたのですが行ってよかった!!
本当に久しぶりに素敵な音の波に乗ることができて、思わず踊りだしそうになりました(笑)
欲を言えばMCの5分でもう一曲...とは思いましたが、くだらない山崎さんのおしゃべりも含め楽しかったので文句は申しません( ´艸`)

また機会がありましたらぜひライブや演奏会に足を運びたいです♪

>まほさん
いろいろなコンサートに来て下さり、本当にありがとうございます。
9月も頑張りますので、楽しみにしていてください!
チケット2枚ですね。承知しました!取り置きしておきますね^^

>voiceさん
コメントして下さり、ありがとうございます。
今年のライブエイトも楽しく終えることができました(自己満です(笑))
演奏したり、トークしている僕ら自身も楽しんでいるので、それがお客様にも伝わればいいなと思ってやっています!
くだらないトークも、ご清聴ありがとうございました(笑)

この付近での演奏は次回は10月の美濃加茂のロビーコンサート、1月の可児市坂戸にある「ティア佳織のたからもの」でのお食事を楽しみながら聴けるコンサートがあります!

詳細が決まり次第こちらにUPしますので、ご都合がよろしければ是非いらして下さい^^
次回はプログラムの曲全てを演奏しますので(笑)
プロフィール

瀧 彬友

Author:瀧 彬友
名古屋音楽大学を首席で卒業後、渡仏。
ナンテール音楽院、パリ10区ベルリオーズ音楽院を審査員全員一致の1等賞で卒業。
ブールラレンヌ音楽院最高課程修了。室内楽を審査員全員一致の1等賞及び特別賞を受賞。

ナント国際コンクール第1位、ヨーロッパピカルディ音楽コンクール名誉1等賞受賞を始め、数々の国際コンクールで優勝、入賞。文化人特別賞,岐阜県知事賞を受賞。
「新進演奏家育成プロジェクト」にて、名古屋フィルハーモニー交響楽団とL.E.ラーションのサクソフォン協奏曲を共演。

現在フリーランスとして、ソロやアンサンブル、オーケストラ等のエキストラとして活動を行う傍ら、後進の指導にも力を注いでいる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。