スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1つ終わってまた1つ

ご無沙汰しております。


忙しいという理由を言い訳に更新を怠っていました(笑)


さて、8月ももうすぐで終わるわけですが、ずいぶん濃い1か月だった気がします。



男だけでBBQをしたり、

BBQ





打楽器の合宿に参加したり、

打楽器合宿






地元でロビーコンサートをやったり、

広見ロビコン






お隣の多治見市でロビコンをやり、ノンアルコールで打ち上げをしたり、

多治見ロビコン



こうやって振り返ってみると、忙しいというより、ただ遊んでただけな気も…(笑)


この他にも、コンクールで指揮を振ったり、ピアノの先生の門下生発表会にゲストとして呼んでいただいたり、


来月や再来月のコンサートの打ち合わせやホールの下見に行ったりなど、慌しく過ごしていました。


毎日が本当に充実していて、1日1日があっという間に終わってしまいます!


次も楽しいコンサートになるよう、練習を頑張りますので、また聴きにいらして下さい!!






次のコンサートの宣伝も少ししておきます!


9月21日(土)22日(日)
第11回ミッドランドスクエア音楽祭
『ドイツ音楽に親しむ2日間』
詳しくはこちら
http://www.midland-square.com/event/index.php


この音楽祭の1日目、11:30~のステージでサクソフォンカルテットで出演します。


サックスでなかなか聴くことのない、バロック音楽を演奏しますので、ご都合がよろしければ是非足をお運びください!





9月23日(月祝)
東名高速Saxophone Quarutetコンサート
広小路ヤマハホール
13:30開場14:00開演

東名SQチラシ表東名SQチラシ裏

豪華なメンバーでの1日限りのコンサートです!


席数に限りがありますので、ご予約はお早めに!!





今日はこの辺りでおしまいにします。


他のコンサートも、詳細が分かったりチラシができたりしたら、随時UPしていきます!


よろしくお願いします^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瀧 彬友

Author:瀧 彬友
名古屋音楽大学を首席で卒業後、渡仏。
ナンテール音楽院、パリ10区ベルリオーズ音楽院を審査員全員一致の1等賞で卒業。
ブールラレンヌ音楽院最高課程修了。室内楽を審査員全員一致の1等賞及び特別賞を受賞。

ナント国際コンクール第1位、ヨーロッパピカルディ音楽コンクール名誉1等賞受賞を始め、数々の国際コンクールで優勝、入賞。文化人特別賞,岐阜県知事賞を受賞。
「新進演奏家育成プロジェクト」にて、名古屋フィルハーモニー交響楽団とL.E.ラーションのサクソフォン協奏曲を共演。

現在フリーランスとして、ソロやアンサンブル、オーケストラ等のエキストラとして活動を行う傍ら、後進の指導にも力を注いでいる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。