スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

残すところあと半月

10月も半分終わってしまいました。3連休最後の日。僕らにはあまり関係ないかな^^;


今年は昨年以上に時間の経過が早い気がしますが…







年のせいでしょうかw








毎日が充実している証拠なのかもしれません。好きなことを仕事にできていることに心から幸せを感じます!


似たような感じのことを前にも書いたかもしれませんが…








年のせいですねw








さて、今週18日(金)は美濃加茂市にあるペパーミントでのコンサートです!


ここでの演奏は初めてなので、とても楽しみ!いったいどんな雰囲気なんでしょうか!?



詳細はこちら

10月18日(金)
Saxophone Ensemble BULL with 山﨑洋一
~珈琲と共に楽しむコンサート~

・場所
  珈琲倶楽部ペパーミント
  http://g.lets-gifu.com/shop/index-10226.html

・時間
  19:00~20:30(休憩有 入れ替え無し)
  曲目は当日のお楽しみ!

・チケット
  ¥2,500(1ドリンク、サンドイッチ付)





お客様との距離も近いと思うので、会話も楽しみながらコンサートを進行できたらいいなと思っています!


お近くの方は是非お越し下さいませ^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瀧 彬友

Author:瀧 彬友
名古屋音楽大学を首席で卒業後、渡仏。
ナンテール音楽院、パリ10区ベルリオーズ音楽院を審査員全員一致の1等賞で卒業。
ブールラレンヌ音楽院最高課程修了。室内楽を審査員全員一致の1等賞及び特別賞を受賞。

ナント国際コンクール第1位、ヨーロッパピカルディ音楽コンクール名誉1等賞受賞を始め、数々の国際コンクールで優勝、入賞。文化人特別賞,岐阜県知事賞を受賞。
「新進演奏家育成プロジェクト」にて、名古屋フィルハーモニー交響楽団とL.E.ラーションのサクソフォン協奏曲を共演。

現在フリーランスとして、ソロやアンサンブル、オーケストラ等のエキストラとして活動を行う傍ら、後進の指導にも力を注いでいる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。