スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おしゃれなカフェにて

        ペパーミント
今日は美濃加茂市にある『珈琲倶楽部ペパーミント』での演奏でした!


店内はモダンな雰囲気で落ち着きがあり、照明にこだわっているのか、明るすぎず暗すぎずの絶妙な塩梅。


キッチンの棚にはティーカップが並べられていて、とってもオシャレ!今度はお客さんとして来ようと思います!


リハーサル後に出してもらったコーヒーがすごく美味しかったので、今度はそれにマスターおすすめのオムライスも頼んでみようかな!







演奏が始まるとあっという間に時間が過ぎ、気付けばアンコール!楽しい時間は経過が本当に早いです。。。


そうやって楽しんでいたら、2013年もあっという間に終わるんでしょうねw


楽しむために、練習と勉強を頑張らねば!






演奏後にはマスターやスタッフの方々と写真大会!マスターもスタッフの方々もすっごく優しくて、演奏者一同感謝の気持ちでいっぱいです!


もちろん聴きに来て下さったお客様への感謝も忘れていませんw


僕らの演奏を楽しみに来て下さったお客様、本当にありがとうございました。メンバー一同、もっと精進します。









さて、次は明後日と明々後日。


演奏ではなく、指導させていただいている中津川工業高校吹奏楽部の本番です。


授業や実習、テストに説明会等…忙しく限られた時間の中で吹奏楽部員のみんなは懸命に頑張ってくれました。


その力を少しでも多く引き出せるように、僕も指揮を頑張ります!










実は、、














指揮は楽しいだけでなく…











まだ少し怖いですw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瀧 彬友

Author:瀧 彬友
名古屋音楽大学を首席で卒業後、渡仏。
ナンテール音楽院、パリ10区ベルリオーズ音楽院を審査員全員一致の1等賞で卒業。
ブールラレンヌ音楽院最高課程修了。室内楽を審査員全員一致の1等賞及び特別賞を受賞。

ナント国際コンクール第1位、ヨーロッパピカルディ音楽コンクール名誉1等賞受賞を始め、数々の国際コンクールで優勝、入賞。文化人特別賞,岐阜県知事賞を受賞。
「新進演奏家育成プロジェクト」にて、名古屋フィルハーモニー交響楽団とL.E.ラーションのサクソフォン協奏曲を共演。

現在フリーランスとして、ソロやアンサンブル、オーケストラ等のエキストラとして活動を行う傍ら、後進の指導にも力を注いでいる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。